桜の木の若葉が風に揺れています。 若葉の勢いが聞こえそうなくらい、季節が、時が進んでいます。

 

さて、先日、グループホーム松川と野田のゲスト(利用者様)が合同で遠足?お出かけしています。

今回は、松川と野田の職員が協力して、計画を立てたようです。

 

行先は千葉城(亥鼻公園)です。残念ながら千葉城は模造天守閣だそうですが、郷土博物館として親しまれているようです。

IMG_5127-w200

 

今回はバスでの移動でした。

無題

まずは、一番楽しみな? 昼食ですね。  ファミリーレストランへGO!

IMG_5002-w200   IMG_5054-w200 

自分はファミレスはしばらく行ってないですね。 行きたいね。

 

貸切かと思ったら、結構お客さんが・・・・。

IMG_5041-w200   IMG_5022-w200

買い物にも立ち寄ってます。

IMG_5060-w200

 

亥鼻公園に到着です。

IMG_5063-w200   IMG_5065-w200

展望台に登り・・。あれ? 誰も景色を見ていない!??

IMG_5073-w200

 

ちょっと、一休み。       水分補給? ん?ラムネ??    まったりした時間を楽しんでいます。

IMG_5103-w200  IMG_5106-w200  IMG_5121-w200

 

最後に 天守閣をバックに記念撮影を。

IMG_5068-w210

意思表示をしていただけない方がほとんどですが、

楽しかったよ!って心の声が聞こえてきますね!

 

次はグループホーム野里かな? 女性ゲストかな??

では! お楽しみに!!