さて、今回はグループホーム野里の利用者様の食事メニューを紹介します。

 

柊の郷ではそれぞれ8か所にあるグループホームそれぞれの利用者様に合わせた行事を行っております。

もちろん、遊びに行ったり、ファミレスに外食に出かけたり、

今、グループホーム野里のみなさんは食事作りです。出来ない、やらない方もいらっしゃったようですが、それはそれで。

 

玉ねぎを剥いて!!   担当に分かれての作業で・・・。

DSCF2252-w320  DSCF2248-w320  DSCF2247-w320

 

玉ねぎを切っています。

DSCF2257-w320

 

いやぁ、「ザ・男飯!!」って感じかな。 美味しそうに見えますけど!!

DSCF2266-w320 

 

全員分、完成!

DSCF2262-w320     DSCF2264-w320

 

2268-w320     2268-w320

 

 

やっぱり、美味しかったようです。

DSCF2276-w210

 

利用者様の笑顔も出て、かつ丼とラーメンで大満足だったようです。

 

では、また次回の更新をお楽しみに!!!