グループホーム今井のみなさんが4月1日に花見に出かけてきました。

そう! マラソンがあった次の日です。

 

今回は、電車を利用しての花見ツアーです。小湊鉄道を利用し、上総牛久から養老渓谷まで

もちろん緊急時に備えて、車も準備していました。

 

電車でも移動は初めてなので、楽しそうにされていたそうです。

DSCF2406-1-w210   DSCF2417-w360  DSC_0234-1-w360-w210

 

桜も満開!!

DSC_0239-w210

 

楽しみにしている昼食はこちらで。

DSCF2427-w360

 

それぞれ希望のお弁当を買われたようですね!!  いったい、何種類あるんだろう??

2533-w360  2525-w360  2530-w360

DSC0240-1-w210

 

いよいよ、渓谷へ!山登りか!?   滝が!!           記念撮影!!!!

IMG_2610-w360  DSCF2447-1-w360   IMG_2592-w210

 

 

もちろん、デザートも!!

IMG_2565-1-w210

 

楽しい一日を過ごされたようです。 初体験の電車!花見!!!  そして養老渓谷!!!!!

さて、次はどこのグループホームのみなさんが何を? そしてどこへ??

楽しみにしてくださいね!