久々の投稿になります。

皆様、お元気でしょうか? もうすぐ桜の季節ですね!

 

暖かくなり、うれしいのですが、この季節、そう!花粉が・・・・。

利用者様の中にも花粉症の方がおれら、私も利用者様もマスクは欠かせないアイテムになっています。

 

男性のグループホーム今井で3月11日、日曜日にスパゲティをみんなで作って食べたようなので紹介しますね。

ナポリタンとカルボナーラ、たらこスパの三種類だったようです。

 

IMG_2224-w360   IMG_2221-w360

 

結構、量が多いような気がしますが、男性なのでお代わりしていたようです。

 

2222-1  2233-1   2275-1

 

IMG_2254-w360   IMG_2266-w360

 

IMG_2270-w360   IMG_2261-w360

 

おかないっぱいになり、大満足だったようです。

 

では、次回を楽しみに!!