クリスマスも終わりましたが、みなさんのところにサンタさんは来たでしょうか?

上総ではもう、迎春の準備が始まっています。二階では新春らしい飾り付けの活動も!!

 

??大掃除はどうなってるの??

 

さて、グループホーム馬来田では、24日のクリスマスイブに

ピザパーティーをしたようです。こちらは手作りパーティーです。

 

もちろん、サンタさんからのプレゼントももらったようです。

 

自分は「ぼっち」だったけどね!!!

 

プレゼント2-w280   プレゼント-w280

お休みなので、みんなでピザとサラダとスープを作って、一日楽しんだようです。

1514334742465-w280   1514334742653-w280  無題2-w280

後で、教えてもらったのですが、ピザ生地だけでなく、餃子の皮も使ったとのことで、

こちらのほうが、パリパリで美味しいかったそうですよ!!

 

 

無題-w280  1514334739716-1-w240

1514334739560-w280

 

その後、おなかがいっぱいになったので、図書館と公園散歩で運動を!!

1514334738762-w280  1514334738314-w280

1514334736865-w280

それぞれのグループホームで楽しいイブの日を過ごしたようですね!!

 

このパーティーに勤務外の職員も参加したようですよ。

「職員の和」もありがたいですね。 本当に、いいですよね!!

 

ぼっち!の職員より