このところ、夏が戻ってきたような気温でした。

みなさん、寒暖差が大きいので、体調を崩さないようにしてくださいね。

 

さて、9日の体育の日に、児童の施設のみなさんが芋ほり体験に来てくださいました。

柊の郷上総の利用者さんも、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

103850-w210   101819-w210  101758-w210

上総の畑活動班の利用者との合同のサツマイモ掘り体験です。

声掛けに喜んで来て下さり、本当に感謝です。

DSCF0990-w210  DSCF0987-1-w210  0982-w210

 

いつの間に、仲良くなったのか? 手をつないで、おねえさんぶりを発揮しています(笑)

DSCF0996-w210  105227-w210

子供たちとの交流って、いいなぁっと強く感じた瞬間です。

0978-w210  105233-w210  0992-w210

 

みんなで、一緒になってこれだけ掘ったよ!!!

110957-w210

 

もちろん、ハイジとクララ、アズキにキナコも、たくさんのお友達がきたので、大喜び!です。

DSCF1041-w210  DSCF1035-w210

どことなく、笑顔に見える??!!

1038-w210

今回、このような交流ができました、もっともっと交流していきたいと感じています。

是非、柊の郷と一緒に、楽しみませんか!!

他の方の参加も、お待ちしていますね。