さて、グループホーム今井夏祭りの翌日はグループホーム馬来田の夏祭りです。

このグループホームは女性の方が利用されています。

 

突然呼び出され、グループホームに到着して中に入ると、

みんな、浴衣に着替えていたのには、ビックリ。祭りの雰囲気が、盛り上がってきます。

 

20170806_182330-w360

 

全員参加でしたが、一名のご両親は祭り会場まで来られ様子を見て楽しんでおられました。

 

チーバ君やキサポンも祭りを盛り上げています。

20170806_182403-w360  20170806_182749-w360

 

カキ氷を買うために並んでいます。

20170806_170753-w360  20170806_171511-w360

さて、グループホームに帰って、一息!

焼きそばやジュースを食べて、しばし団らんを!!!

20170806_191226-w360

来年はテーブルを持ってきて、来れない他のグループホームの方も招待しようという意見が利用者様や職員から出ていました。

「だんらん」と言いながら、反省会ならぬ、戦略会議みたいに、なっていましたね(笑)

なかなか、良かったですよ。