今日は非常に暑かったですね。

皆さん、熱中症に気を付けてくださいね。

上総でも熱中症対策をしております。

さて、ジャガイモの収穫があったので、少しだけ紹介します。

DSCF9761-w480

 

 

 

 

 

雑草の中から、うんとこしょっ!! どっこいしょっ!!!

DSCF9780-w480

 

 

 

 

 

収穫する担当、雑草を運ぶ担当、それぞれに真剣です。

DSCF9782-w480DSCF9764-1-w480

 

 

 

 

 

ヤギ小屋の清掃もあります。 みんな一生懸命ですね。

DSCF9793-w480DSCF9790-w480

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、 このショットはおなじみですよね!!

いつもヤギさんと一緒です(笑)

DSCF9796-w480

 

 

 

 

 

 

 

収穫したジャガイモは袋に入れ、直売所へ出荷となります。

残りは調理実習へ

では、次回をお楽しみに!!!! 明日はとうもろこしの収穫だ~ 畑で食べるかもよ???