職員さんが利用者様のために、バーベキューをしようと企画してくれました。

今回はグループホーム松川北を利用されている利用者様が対象です。

 

昨年はバーベキュー場に行きましたが、

今回はグループホームの敷地の中で行いました。 いわゆる「お家の庭でバーベキュー」ですね。

 

しかも、今回は第一回、少人数で中身は非常に濃く、参加者は5名で行ったようです。

DSCF9638-w480 DSCF9637-1-w480

 


 

 

 

 

いや~、本格的ですよね! 美味そうですね。

DSCF9650-w480

DSCF9664-1-w480

 

 

 

 

 

DSCF9668-w320

DSCF9639-1-w480

焼きそばの量も・・・・。

 

 

 

 

 

お肉も・・・!????ステーキ??

DSCF9658-w480     DSCF9653-w480

 

 

 

 

 

みんなで、テーブルを囲んで。

DSCF9656-1-w480 DSCF9643-1-w480

 

 

 

 

 

 

デザートも充実しています。  (これは考え付かなかったですね!!)

焼きバナナ!!

DSCF9693-w480    DSCF9695-w480

 

 

 

 

 

焼きマシュマロ!!!

DSCF9710-w480

DSCF9671-w480

 

 

 

 

 

DSCF9714-w210

 

 

 

 

 

充実した一日を過ごすことができ、おなかもいっぱい、大満足のバーベキュー行事だったようです。

利用者さんの楽しそうな顔を見ることができるのが一番!! また、バーベキューをするそうです。

いや~

行きたかった、食べたかった。 次回は行くぞ~。