皆さんこんにちは^^¥

 

畑の状態を確認して参りました。

 

『とうもろこし』、『さつまいも』も順調に育ってきております♪

 

P_20170615_161700 P_20170615_161655 P_20170615_161633

 

以前、植え付けたじゃがいもについてですが

収穫時期がやって参りました☆

P_20170615_161943P_20170615_161914

 

じゃがいものの花ってとても綺麗ですね。

本日のベストショットかもしれません^^¥

P_20170615_161924

 

6/19以降に収穫を行う予定でなんと!

既に団体さんによる収穫作業の依頼もきております☆

さてどんな出来栄えか柊の郷一同気になる次第であります。

 

収穫の様子を次回更新致しますので

楽しみにしてください☆

 

尚、収穫体験を希望される団体等の方は柊の郷まで電話をお待ちしております。