上総では、利用者様の要望を受け

5月28日に利用者様がマラソン大会に出場しました。 もちろん職員の伴走付きです。

 

今回は稲毛海浜公園内のコースを周回する「稲毛花のマラソン」に出場しました。

コース横には砂浜の海岸が広がっております。

無題-w540

 

 

スタートは12時30分!!

それまでに、腹ごしらえ(笑)

ン食事-w540     ン食事2-w540

 

準備運動の後は・・・・・

スタートラインに集合!!!

 

DSCF9249-w540   DSCF9248-w540

いや~! 目立つこと!目立つこと!! 柊マークの黄色い集団!!!

 

いよいよ、緊張のスタートです。

DSCF9255-w270

無事に完走して! それだけ・・・です。

 

DSCF9273-w540     DSCF9281-w540

女性利用者様も男性の利用者様も、 職員の伴走付きで無事にゴール  全員怪我なく、体調を壊すことなく、ゴール!!

緊張の糸が緩んだ瞬間です。

そして・・・・・

お決まりの・・・・そう!!  おそうじ、ゴミ拾いです。

DSCF9329-w540    DSCF9335-w150

 

DSCF9325-w240    DSCF9321-w480

清掃奉仕が終わった後は、 記念撮影

DSCF9309-w240    ンスタート1-w540

 

そして、本日の収穫(えもの)です(笑)

DSCF9306-賞状

男子年代別1位、2位  男子総合5位、6位、8位、9位

女子年代別2位、3位  女子総合5位、7位

でした。 素晴らしい成績でしょっ! 実は、柊の郷チームが走ったコースはエントリーが少ないこともあって・・・・。

 

ほんとに、とても楽しい一日でした。

次は、マラソンに参加できない利用者様の行事が待っています!! ご期待くださいね。