朝夕の気温差が大きくなってきましたが、いかがお過ごしですか?

さて、上総では、昨年実現できなかった見立て海岸に

潮干狩りに出かけてきました。

今回第一弾!!

利用者様もはじめての体験です。

 

そうです! 見慣れたTシャツ軍団が解放感いっぱい、笑顔いっぱいです。

 

DSCF9059-w210      DSCF9070-w210

海を体験したことがない利用者さんばかりなので、職員も心配していましたが、

平日ということもあり、込み合うこともなく、ゆったりと自分たちのペースで楽しむことができました。

DSCF9072-w440    DSCF9053-w210

2貝-w440    貝-w440

たくさん捕っていますね!! 重そう!!

DSCF9051-w210  ベースキャンプで昼食とおやつを・・・・。

 

天気も良く、海風が肌に気持ち良い、楽しい、一日を過ごすことができました。

 

そして、まだ終わりではありません!

これからお決まりの!!!

DSCF9097-w440   DSCF9093-w440

 

DSCF9091-w440  DSCF9089-w440

お世話になった漁協さんに

清掃活動を全員で行いました。

第二弾は今度の大潮の日かな?

見立て海岸の漁協様、ありがとうございました。