花冷えの候、皆様には風邪など召されずお過ごしでしょうか。

 

奈良 柊の郷での毎年恒例行事、合同花見が今年も開催されました。

今年は寒い日が続いたせいか、桜の開花が遅れ予定していた日時が何度も順延され、利用者の皆様も待ち遠しくされていましたが、やっと本日開催することができました☆

 

 

0001

笑顔や笑い声が絶えない中、職員も待ってましたとばかりにみんなハッスル!!

 

 

IMG_9189

待った甲斐があったかのような素晴らしい快晴の下、近日の雨にも負けず桜が満開状態で利用者のみなさんもすがすがしい風に吹かれ心も体もリフレッシュ出来たと思います!

 

 

 

IMG_9193

 

素晴らしい気候ですね☆

 

 

 

IMG_9224

桜満開です☆

 

 

 

IMG_9235

グランドで運動や付近を散策などして楽しく過ごせました!!

 

 

 

IMG_9242

どこかの写真家が撮ったかのようなベストショットですね!

 

本当に素晴らしい公園でした!

場所提供をして下さった葛城市役所の皆さん、山麓公園事務局の皆さん、本当にありがとうございました。

来年もこんな素晴らしい景色をまたみんなで見たいですね!