報告が遅くなりました。

お知らせしましたように、「アクアライン夕日絶景マラソン」に行って来ました。

下見の時と違い、当日は残念ながら富士山は見えない曇り空でした。

DSCN7777-w480

でも、参加者たちは笑顔いっぱい、ワクワクした表情でした。

一番緊張していたのは自分かもしれませんね(笑)

 

さて、とりあえず昼食を!  スタートは午後1時30分ですが、

食べてすぐに走ると、おなかが痛くなるので、

早めの食事を摂っていただきました。 柊の郷から看護師さんも付き添いで来ているので、心配はいりませんが!

DSCN7780-w280

 

準備運動をして、コースを確認、

 

柊の郷のTシャツが目立ちます!!!!

DSCN7800-w280

 

スタートの位置に集合の放送が・・。

DSCN7801-w280

見ているほうが、ドキドキしてきます。

DSCN7802-w280  途中、給水ポイントで、水分補給を! ?余裕?

DSCN7807-w280     DSCN7828-w280

 

黄色いTシャツ、本当によく目立つので、探し易い。

DSCN7808-w280

 

当直勤務明けで疲れているのに応援にきてくれた職員、

また、休日にも関わらず応援にたくさん来てくれました。

職員の気持ちが利用者さまに伝わり、「走る力」になっていると思います。

DSCN7834-w280

 

DSCN7835-w280

結果発表!!

DSCN7867-1-w280   DSCN7870-w280

 

DSCN7874-1-w280

 

男子、女子も19歳~29歳の部で1位を受賞しました。

良く、がんばったね!!

みんなで大盛り上がりでした。

何より、怪我なく、体調を崩す方がなかったのが「一等賞」でした。