63416_1 画像by sportsentryさん

 

明日はひな祭りです。

実は上総には雛飾りが2つもあります。ひとつは前回紹介したエントランスホールに、もう一つは上総2階の作業室にあります。こちらは利用者様と一緒に飾り付けをしました。紹介は後日しますね。

それぞれの家庭、施設でひな祭りの行事をされることでしょう。

上総でもひな祭りの行事を行いますが、今回はマラソンの告知を!!!

 

利用者様は、3月4日に行われる「千葉アクアライン 夕日絶景マラソン」に参加します。

 

先日の休みの日に、現地を見に行ってきました。   わざわざ、バカですよね!

20170211_131216-w480    20170211_131509-w480 

 

実は参加は、1月には決まっていたのですが。風邪をひいたりして

少ない練習時間の中で、みんなよく頑張っておりました。

マラソンは、昨年の「ブルーベリーマラソン」に続いて2回目です。

 

20170211_131530-w480         20170211_131947-w480

見えますか? アクアラインの向こう側に雲を引き連れた「雪化粧の富士山」が!!

そして、次の写真は東京湾の向こうに「スカイツリー」が!!! 画像についたゴミではありませんよ(笑)

実際にはもっとはっきり見えるのですが、画像では残念です。

 

こんな景色の良いところを柊の郷の利用者さんが一般の方と一緒にマラソンに参加されます。

くれぐれも、怪我や体調を崩されないようだけ願っております。

 

それでは、お楽しみに