みなさんこんにちは^^¥

元気に過ごされていますか??

 

 

2月は風邪が少し流行っていましたので

おたのしみ会の日程を2月後半へ移行しました★

 

本日は、みんなでゲームをして遊びました。

 

ではいったいどんなゲームなんだろう??

 

DSCF2044 - コピー

 

鬼がたくさん並んでいますね♪

ボーリングの様な射撃なのかな??

DSCF2055 - コピー

 

鬼を何体倒せるのか競うゲームです☆

DSCF2056 - コピー
節分の兼ね合いもありましたので鬼退治ゲームとなりました。
鬼のキャラクターもかわいい感じでしたので皆さんが

とても楽しんでくれていました^^¥

 

3月は雛祭り等のイベントがありますので次回の更新も

楽しみにしてくださいね^^¥

 

奈良県 柊の郷一同