DSCF7684 DSCF7685

こんにちは。2月に入って上総では節分の行事を行いました。

この大きな貼り絵は日中の芸術活動に作ったもので、節分らしく鬼の似顔絵になっています。

キラキラの折り紙を使用したのでいつもより鮮やかな貼り絵になりました。

 

上総のエントランス正面に、威風堂々と!!

 

 

 

001

それでは早速鬼の登場です。

悪そうな鬼達が続々と食堂にやってきます。

 

 

 

DSCF7582

豆に見立てた新聞紙ボールをぶつけてどんどん鬼をやっつけろ!

この豆も利用者さんと職員が一緒になって、作ったものです。

 

 

 

DSCF7604

四方八方からボールが飛んできてさすがの鬼も弱っています。

今年も風邪に負けないよう元気に過ごしたいですね。

 

 

 

02

最後は鬼のコスプレで記念撮影をしました。

お面と金棒にインパクトがありますね。

 

鬼はそと!! 福はうち!!