とにかく、柊の郷では利用者さんと楽しむことを目指し、

柊まつりの慌ただしさが残る中、みんなで楽しく準備をして、

平岡公民館文化・スポーツまつりに

利用者さまと一緒に、柊の郷として店を出しました。

 

20161106_104110-w400

ヤギさん4頭を連れて行く予定でしたが、会場の都合もあり今回は見送ることにしました。 残念!

 

DSCF6280-w800   DSCF6264-w400

お見せの準備も利用者さんと一緒に完ぺき!!           野菜はアッという間に売り切れ!!

 

 

20161106_101559-w400 

活動で制作したシュシュ、イヤリング、コップ、竹細工、・・・いっぱい!

アクセサリーも結構売れました。

 

DSCF6269-w400    DSCF6267-w400

販売員の利用者のみんなはきちんと挨拶ができるかな?  ・・・心配はいらなかったですね。

大きな声で、

「いらっしゃいませ~!」 「ありがとうございました」 と

それに、何よりも接客の笑顔がすばらしい!!!

 

 

DSCF6279-w400

小学生の女の子も何人も買いに来てくれたので、女の子たちに欲しいもの全部あげたいくらい、うれしかった。

買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

また、当日は各グループホームから公民館まつりに遊びに来て、出店の美味しいものを買って笑顔いっぱいになっていました。

 

もっと、もっと柊の郷の利用者さんに楽しんでいただき、地域の方と交流が持てるように活動を行って参ります。

柊の郷 上総