DSC_0148

あっ!! 泥棒ではありません。

DSC_0141

平成28年10月21日(金)柊まつり会場では着々と準備が進んでいます。

DSC_0142

こちらはゲートになります。思わず中をくぐりたくなりますね!!

DSC_0152

『ガンバッテ作ったョ!』利用者さんが午後からの活動で作った飾りです。

 

準備万全!! 22日の天気を心配しながら皆さんで明日を待ちます(^^)!!

 

DSC_0150

22日が来ました。

この日は見事にちょうどよく最高な曇り日でした。

暑くもなく寒くもなくたぶん皆さんが望んでいた天気だったと思います(^o^)!!

DSC_0155

会場には利用者の方々が到着してきました。

DSC_0175

食事の準備も順調です。おいしいのを期待してますよ!!

DSC_0160

さぁ、柊まつり開始です。

理事長の挨拶から始まり、なんとこの日は大川興業総裁、大川豊さんが応援に来てくださいました。

DSC_0169

食事も楽しみですが、まずは催し物を楽しみましょう。

まずは芸大の方がよさこいを披露してくださいました。

利用者の方々も誘っていただいて一緒に楽しく過ごせました。

DSC_0172

イベントはまだまだ続きます。続いてアートバルーンです。

飛行機や犬やらそっくりに作れるもんですね!

DSC_0181

午前の催し物が終了しさぁ食事の時間です。

屋台には長蛇の列ができましたが、準備よくできたので待ち時間もほぼ無く対応できました。

 

午後からは大川興業から『銀河と牛』さんと『俺はバカじゃない』さんがショーをして楽しませてくれました。

本当に面白かったです。利用者さんも集中してみていましたね。

DSC_000031 DSC_0185

楽しかった時間もあっという間に終わり、無事に終了することができました。

この日の為に、準備してくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

毎年毎年無事に開催することができているのは本当に皆様のおかげ様です。